2007年05月03日

連休初日

今日から4連休だ。
何をしようか考えて時計を見たら、昼の1時だった。

実は昨日の夜は飲み会のため、帰宅は午前1時。

休日といえども、スタッフから電話はかかってくる。
携帯を見たら2件着信アリ。

折り返すと、

スタッフ「今日休みたいんですけど・・・」
僕   「先方(派遣先)さんには連絡してくれました?」
スタッフ「まだしてないんですよ」
僕   「もう勤務時間始まってるじゃないですか。まいったな〜
     じゃ僕のほうから先方さんに連絡しときますから」
スタッフ「わざわざ、すいません」


軽くうつ状態になりながら、派遣先の担当者に電話をする。


僕   「当社からお世話になってる○○クンなんですど・・・」
担当者 「今日きてないよ」
僕   「ご家族が亡くなられたとかで、本日休みたいと連絡があ
     りまして・・・」
担当者 「またですか〜。それ前にも聞きましたよ。」
僕   「すいません。よろしくお願いします。」
担当者 「はいはい! ガチャ!!」

連休初日からテンションが下がってしまい、1日テレビを見て過ごしました。





posted by ちゃやすけ at 15:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天下茶屋介さん  始めまして、こんにちは〜(^O^)

営業のお仕事大変そうですね(^_^;)
頑張って下さいね!!


Posted by さやか at 2007年05月05日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40849129

この記事へのトラックバック
×

